あなたの「最高」をひきだす方法59

#59

苦痛から喜びへと感情を変えるために、

まずあなたの気分をポジティブに変える方法を考えてみましょう。


大好きな歌を歌う、

楽しい情報がいっぱいの本を読む、

面白い映画やショーを見て笑う、

家族や友達と一緒に食事をする、

ダンスをする、

プールで何往復か泳ぐ、

家族や友達と一緒に食事をする、

お風呂に入る、

ユニークなアイディアを考える、

新しい出会いを見つけに行く、

いつも変わらず自分を好きでいてくれると分かっている友達に馬鹿げた冗談を言ってみる、

日記を書く、

パートナーを抱きしめてキスをする…。


どれでもいいですから1つ選んで、今すぐやってみましょう!


#アンソニーロビンズ
あなたの「最高」をひきだす方法
こころの習慣365日
第2章 ほんとうに欲しいものを手に入れる


===============

歌を歌うのいいですね〜

歌番組やカラオケというのは今も健在。

だいたいの方が好きなものですよね。


日記を書くってのも良いのかな…

書き記すって行為がいいのかな。


どれでも1つ。

できる事って

「ダンス」かな(笑)