迷うときあるよね

《 迷うわ〜っと思うときのこと 》



迷うときってどんな時でしょ♪


私の場合は
空腹時に

「ハンバーグ定食」
にしようか…

「カツ丼」
にしようか…

とかあるよね(笑)

ほかは、休みの日に


水族館に行こうか…

動物園に行こうか…



たぶん、それどっちでもいい気がする。

だってさ、休日の選択肢が


水族館へ行こうか…

職場へ行こうか…

の2択だったらね「職場へ…」とは思わないでしょ。
その場合は1択になるよね。


いや、職場へ用事がある方
ごめんなさい。
「例えば」の表現方法の問題です。


カツ丼にしようか…

都こんぶにしようか…

だったら「カツ丼」だろうね。
腹減ってるんだもの(笑)
これも1択になっちゃう。


明日にしようか…

今やろうか…


大事なのは
「選ぶ」という決断
「どっち」にするのか決める勇気

なのか♪

決めたあとは、その後の自分に任せちゃおうぜ!