あなたの「最高」をひきだす方法58

#58

タバコやお酒といった、あまり健康によくないものを使わずに、

もっと気持ちよくストレスを解消できる方法は一体何でしょうか?


《1》不愉快な気分を楽しい気分に変えられる方法を書いてください。


《2》まだ試した事は無いけれど、これも効きそうだと言うものをリストに加えてください。
少なくとも15強書きましょう。
25個あれば理想的ですね。
100個見つけるまで続ければ、非常に良い訓練になりますよ。


#アンソニーロビンズ
あなたの「最高」をひきだす方法
こころの習慣365日
第2章 ほんとうに欲しいものを手に入れる


===============

ストレス解消?


私は、お酒を多めに飲むと翌日には具合が悪くなるのです。
それを思うと、ストレスで飲めません…

個人的な話ですみません(汗)



《1》雄叫びを上げてみる、スキップをする、天に拳を突き上げてガッツポーズする、食べる、寝る


少なくとも15個…

チャレンジングですな(汗)

《2》まだ試したことはないもの…ね

スカイダイビング、バンジージャンプ、ハングライダー、スキューバーダイビング、素潜りでアワビを獲る、かぶりついてアワビを食べる、旨い肉を食いちぎる、セロリをマヨネーズたっぷりで食べる、キュウリのピクルスを頬張る、数個のハンバーグを手掴みで食べる、満腹になったらキレイな浜辺を裸足で走る、そのままキレイな海へ飛び込む、露天の温泉に浸かる、潜って遊ぶ、温泉の中で逆立ちして遊ぶ、脱衣場の扇風機を独り占めする、コーヒー牛乳を飲む、廊下を全力疾走、フカフカのソファーに座ってコーヒーを飲む、友人と夢を語り合う、コーヒーをおかわりする、友人と雄叫びを上げる、プロレスごっこをする、ヒートアップする、ヘロヘロになって倒れこむ、新たな友情が芽生える、寝ている相棒の顔にラクガキをする、目と口をセロテープでとめてみる


止まらなくなってきた(笑)


本日はこの辺で♪